お知らせ&出来事

2011 / 06 / 30  13:42

頂いたベンちゃんに星をあつらいました(^^)

以前いただいたベンちゃんこと植物のベンジャミンの鉢を

新しくして、その下に小さな緑を植えました。

なんか星みたいにみえて、いい感じ(^^)

日当たりがいいのでベンちゃんはさぞかしご満悦で

グイグイ成長しております。

 

2011 / 06 / 29  16:50

MUG案内ができております(^0^)

MUGの案内ができました!

お店の前にイーゼルの横においてありますので

どしどし持って帰ってやってください。

内容は予約方法やMUGのコンセプトやプライスなどなどです。

これをみて、MUGの扉を開けてくださいな。

MUGは新しい出会いを求めています(^^)

 

2011 / 06 / 17  16:24

やっとHPもらしくなってきました(^^)

オープンしてから1か月が過ぎました。はやいもので!来ていただいたゲストの方々に本当に感謝です。

ありがとうございます。予約の電話や、メールがくるたびに涙がじわっと・・・

ちょい1か月経ち、気持ちもちょい余裕ができてきたので念願のHPを作ってみました!

ゲストの方々からアクセスしてもエラーがでるっと、多数のご意見をいただきまして・・・

実はアドレスだけ獲得して、作ってなかったのです!すみませぬ・・・

やっとここまでできました!さぞかし見てやってくださいまし(^^)

1