お知らせ&出来事

2011 / 11 / 30  09:00

merryさんのX'mas

ちわっ(^^)もう~いくつ寝るとクルスマス♪(笑)笑えるか!

ってな感じでみなさん、もうじきロマンティストなクリスマスが近づいてきております。

みなさんは、どこの誰とこのクリスマスを過ごすのでしょう~

なんかいろいろ飾るとクリスマスっぽい雰囲気になるらしい

ので!

 

 

 

白ひげじぃ二人

 

 

白だるまお一人

 

 

赤だるまにリンゴちゃん?

 

ろうそくに火をともすと、なんかそれっぽい!(^^)

 

 

夜のMUGってこんな雰囲気(^^)

 

 

 

 

なんかクリスマスの感じっていいですね(^^)

たまに年々、とりかえしのつかないことになってる

チカチカしたお家を拝見いたしますが...(^^)

ぜひぜひ、ささやかなクリスマスバージョンのMUGへ来てみてくださいな(^^)

白だるまと赤だるまがお待ちしておりま~す。

 

 

 

 

2011 / 11 / 10  16:48

キッチン棚完成~☆

ども!日曜の大工をやっちゃいました(^^)

みてみて!

 

じゃじゃ~ん。 そこらへんに落ちてる木材をこの通り。

トントントンであらっおしゃれやん(^^) 

 

 

 

MUGだけにマグカップを並べてみたり

 

 

 

コーヒー豆やお茶っぱを並べてみました。

みなさんもぜひそこらへんに落ちてる木材で・・・

2011 / 11 / 10  15:38

スッテンシル★

みなさん。ステンシルってやったことありますか?

もちろんはじめての初体験

う~ん。けっこうめんどくさげ(^^) 

でもこれを究めることによってMUGさんオリジナルがいっぱいできるというわけよ!(^^)

では、早速レッツラゴー!

 

 

 

 

まづこれらを用意して(^^)そこは省略(^^)

 

 

まめにCUT。さすが美容師ってところをかいまみせ。

 

 

 

 

文字を入れたいものにペッタンこ。

 

 

 

アクリル絵の具がいいらしい。それを少量をスポンジでトントントン。

 

 

 

あらっ(^^)なんということでしょう。匠の技でこの通り。どこにでもあるレターケースが

MUGさんオリジナルのしろものに大変身(^^)

他にも

 

 

 

こ~んなものから

 

 

 

こ~んなものまで。

MUGさんオリジナルに大変身。みなさんもお試しあれ!

ちなみにMUGではこれらの商品は販売しておりませぬ(^^)

 

 

 

 

 

1