Welcome

大切な人のヘアスタイルをちょっぴりこだわった空間でカットやパーマやカラーリングを行うことで素敵にできればいいなぁと思い、千里山の片隅でゆったりとやっております(^^)

 MUGのコンセプトをちらっと書きます(^^)

美容の技術は経験がものをいいます。1つ1つの技術にこだわりをもってやっていかなければ、最高のヘアスタイルは作れません。それをやるには、一人のキャリアを積んだ技術者がすべての技術を行うというスタンスでやるのがベスト!って思い始めました。

プライベートな空間でリラックスしていただき、無駄な待ち時間をなくし、こだわった技術を提供できればと思っております。是非、一度足を運んでやってください!(^^)

ちなみに店の名前MUG(マグ)は、温かい飲み物って、それで手を温めたり、心がホッとする感じがするので、そんなお店が作れれば、幸いかなっと思ってつけました。よろしくお願いします。